日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

ヒマラヤザクラが咲き始めていました 長居植物園

2013年12月28日 | 四季の移ろい 長居植物園

今日(12/27)は御用納、さすがにこんな日に植物園を訪れる人はいないだろう
と思いつつ行ってきました。
結果は、世の中には意外と私と同じような暇人がいるのだということが、よくわかりました。

今月中頃からもう開花するだろうと思っていたヒマラヤザクラ、やっと咲き始めていました。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンスイセンが咲いていま... | トップ | ハマナスが赤い実をつけ始め... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事