日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

4月の4枚 #写ん歩クラブ企画投稿

2021年05月01日 | 〇〇月の4枚

4月の4枚 #写ん歩クラブ企画投稿です♪

毎度のことながら、4月もアッと言う間に過ぎ去りました

ソメイヨシノが満開だった4/1に撮りました お天気は快晴でした

新緑の美しい4月でした

リラの花が、4月の心地良い微風に揺られていました

今年は「ネモフィラ・フェアー」と題してイベント形式で開催され、多くの来園者で賑わいました

*

*

*

長居植物園にて
#写ん歩クラブ企画「4月の4枚」参加投稿


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当分の間、休みます👴 | トップ | 光沢のある白い花弁の「松葉... »
最新の画像もっと見る

〇〇月の4枚」カテゴリの最新記事