日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

大阪・住吉大社境内  台風一過の澄み切った青い空

2014年10月14日 | 古社寺巡訪・大阪

今日の大阪は、朝から台風一過の秋晴れとなりました。強風が大気中の塵や埃吹き飛ばしたのでしょうか。

実に空気が澄み、空の青さが文字どおり”目にしみる”ほどにどこまでも澄み切っていました。

これならば住吉大社の朱塗りの神殿がさぞかし映えているだろうと期待して出かけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

大阪・住吉大社にて

(X20)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・建仁寺(3) 本坊の... | トップ | 京都・建仁寺(4) 潮音庭... »
最新の画像もっと見る

古社寺巡訪・大阪」カテゴリの最新記事