日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

外観からは想像できない可愛いらしさ・・・サボテンの花

2015年06月16日 | 四季の移ろい 咲くやこの花館


先日訪ねた「咲くやこの花館」には、「サボテン・多肉植物室」があります。

 

今日はその中から、奇妙な外観からは想像できないほどに可愛い花を咲かすサボテンをUPしてみました。

 

 

 

 

 

最後のこのサボテンの花には「ほんまかいな!」と使い慣れた大阪弁のツッコミが出てしまいました。

まるで、赤い小さな花のアプリケーションをあしらったふわふわの白いぬいぐるみです、
とてもサボテンには見えませんでした。

 

咲くやこの花館にて
(D600+28-300)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス、プルメリア、... | トップ | 淡紅色の合歓の木(ネムノ木... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 咲くやこの花館」カテゴリの最新記事