日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

大阪・ナンバ散歩 ハロウインとショウウインドウ

2014年10月17日 | 町並み・風景 大阪

 

大阪ナンバをいつものようにブラブラ散歩。

シーズンのハロウイン関係のデコレーションを飾ったショウウインドウが多数見かけました。

 

いつも感心させられるセンスの良いショウウインドウ。この日も期待通り。思わずシャッターを切りました。

こちらはレストラン。入口前にただ並べられただけで、しかも風船? 
しかし目立っていたので初期目標は達成というところでしょうか

こちらはハロウインとは全く関係のないウィンドウですが、いつもそのセンスの良さは群を抜いているお店です。

 

(X20)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・建仁寺(5) 雲龍図 | トップ | 秋バラが 咲き始めました(1) »
最新の画像もっと見る

町並み・風景 大阪」カテゴリの最新記事