日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

アガパンサス が 咲き始めました!

2019年06月14日 | 四季の移ろい 長居植物園

アジサイ園の一画で、今年もアガパンサスが咲き始めていました。

この色と形状、この時期の一番のお気に入りです。

毎年、開花を楽しみにしています。

相変わらず三脚が苦手で、すべて手持ち撮影です。息を止めてのシャッター押下、酸欠でクラクラしました(^^;)

今日一番の自画自賛の一枚です!!

*

*

*

長居植物園にて
(D7000+17-70)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艶やかで、しかし菊のような... | トップ | ブルーのアジサイに見とれま... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事