日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

梅雨真っ只中のアジサイ園

2016年06月18日 | 四季の移ろい 長居植物園


今日は全国的に夏日だったようですが、大阪もお昼頃からグングン上昇し本当に暑い一日でした。

真夏日とはいえ季節は梅雨真っ只中、

アジサイ園では今が盛りと、色々のアジサイが、咲き誇っていました。

 

アジサイ園の側のイロハモミジとアジサイ。

 

アジサイ園内の山小屋風?の休憩所。

 

今年は青色が当たり?

昨日まで青かったアジサイ、今日は紫色に変身。

ガクアジサイ、今年も頑張って居ます。

ガクアジサイ「コンペイトウ」。

 

 

 

 

長居植物園にて


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ園で薄紫色のアガパ... | トップ | 蓮の開花を待つ人少々。。。 »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事