日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

朝顔が一輪・・・

2015年08月30日 | 四季の移ろい 長居植物園


先週の良く晴れた日の長居植物園寸景です

晩夏の長居植物園情報センター前、雲が多いものの良いお天気でした

わざわざ朝顔のため張られた長いロープで、努力の甲斐が無く僅か一輪だけ咲いていました

大池に写る白い雲と青い空

何時もの白鳥が二羽、今日も優雅に回遊していました

 

長居植物園にて
(D600+28-300)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い「風鈴仏桑華(フウリン... | トップ | 何か やり残したような 気が... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事