日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

穏やかな三が日でした その2

2017年01月04日 | 四季の移ろい 長居植物園

 

 

空はすっきりと晴れ渡り、暖かい日射しに包まれながらの、心地よい初散歩ができました。

 

雑木林。葉が落ちたお陰?で、日射しがしっかり地面まで差し込んでいました。

 

藤棚の側の花壇、紫色と黄色のパンジーが柔らかい冬の日射しを受け心地よさそうに咲いています。

 

 

 

長居公園にて
(X-20)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな三が日でした その1 | トップ | 小寒の今日、寒梅が咲き始め... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事