カラカネニュース

NPO法人カラカネイトトンボを守る会の行事を紹介しています。

★通常総会2017

2017年04月16日 | 行事

 ようやく暖かい日が増えてきた中、今年度に入ってから1回目の行事として、本会の通常総会が開かれました。今年度は25名の方々が出席し、第1号議案から第5号議案まで全ての議案が承認されました。

 今年は、昨年度から始まった田んぼでのイベントがさらに進化して行われます。この他にも、様々なイベントを企画しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。また、今年は広報活動にもより一層力を入れていく予定です。総会後は懇親会もあり、短い時間でしたが、会員の皆さんとの意見交換ができました。

 

 なお、ホームページのInformationでもお伝えしましたが、来週予定されていたカワセミの土壁整備は中止(延期)となります。今年は土壁の崩壊が大きく、大変厳しい状況のため、新たに作業計画を練り直すことになりました。新たな整備予定日が決まり次第、ホームページで連絡いたします。

 新年度が始まり、出だしから問題が発生しておりますが、今年度も皆様のご協力よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る