カラカネニュース

NPO法人カラカネイトトンボを守る会の行事を紹介しています。

★2010年度通常総会おわる

2010年04月10日 | 行事

 今年も通常総会が行われました。参加者は高校生も含めて45名、うち委任状27名分の提出がありました。
 今回は、主に会計について話し合われました。昨年度までの会計方法を改め、予算統制を行い、一刻も早く赤字を減らすことができるよう、行事などでも経費の節約を行っていく方針となりました。
 また、篠路福移湿原は、埋立てが一向に止む気配もなく、会計は赤字で土地を購入することもできずに昨年度は終了しました。そして、湿原の隣には「篠路福移の森緑地」という、森とパークゴルフ場の造成計画が立てられています。さらには、ゴミの最終処分場の建設もあります。

 会長曰く、本会はまさに「四面楚歌」です。
 しかし、会員の皆様のご支援・ご協力でこの苦難に立ち向かっていきましょう。


最新の画像もっと見る