カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイツなら (マッ○ー)
2011-03-06 10:10:01
トローリングも出来ますね☆(笑)
返信する
Unknown (エロ船長)
2011-03-06 10:44:09
今朝4時起きして某河口でシバス狙ってるとだんだん凪いできたので、ソッコー家に戻ってカヤック積んでオ○○にゴー!
着いてみるとウサギだらけでした…(涙)

返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2011-03-06 10:47:18
エッチーさんもどですか?

しし丸が海面からモコーリするの想像してしまいました(爆)
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2011-03-06 10:49:37
月齢てきにイイだけにハァハァしますよね~(笑)

今年初ゲットはタツオさんかなぁ~
返信する
波と風 (タツオ)
2011-03-07 08:32:39
落ちたみたいですが・・
冷たい雨にギブです(笑)

初ゲットはモコーリさんでしょ♪
後10日位したらお祝いの鯛が必要ですね~
返信する
>タツオさん (モコーリ)
2011-03-07 11:30:56
今朝浮いてるかなぁ~と海見にいきましたが
いい凪でした。

18日までにゲットしたいっすね
まぁホケンで一枚冷凍してありますけど(爆)
返信する
・・・・・ (軍曹)
2011-03-12 09:16:52
皆さま地震は大丈夫でしたか?
返信する
>〇〇ムラ軍曹 (モコーリ)
2011-03-12 10:46:30
長野県北部震度6強‥

心配おかけしました。
おなじ北部でも100kmぐらい離れてるので
このへんは大丈夫でつ。

今朝宅配業者から通達があって
東北方面の荷受禁止、関東方面は到着日不明
らしいっす。

地震のまえにヒモとか3P買っといてよかったっす(爆)
返信する

コメントを投稿