カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

鬼漕ぎ

2011-03-04 09:22:17 | カヤック艤装
この動画はカヤックで検索するとかならず出てくる有名なヤツで
もう見た人イポーイ居ると思いますがいちお載せてみます。




カッコイイっす。
750mを2′32″時速17~18km/h
じつはカヤーク始めるころからお気に入りにいれていて
たまにマネもしてみましたが艇上ビチャビチャになります(爆)

スローなバージョンもあります。




全身使ってます。
KF用にいいとこだけマネすればいいかも(笑)


最後にオーシャンカヤックの動画
中盤に豪快なブローチング着岸がでてます。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moファイル注入完了♪ | トップ | もっと速いカヤーク »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (エ○ッチ)
2011-03-04 12:51:20
かっこいいですね!艇先がほぼ真っ直ぐですね。自分はブレブレだから進まないのかな(^^;
皆で鬼パドル競争しましょうよ~♪

オレ○ンに興味深々です。実物見てみたいです。(*´∀`*)近々立ち寄らせて頂くやもしれません~。
返信する
Unknown (miya)
2011-03-04 12:53:35
かっちょいいですなー!!
まずは姿勢と肩の動きに注目ですね。

オリンピック選手曰く「パドルがへそ下から生えてるイメージ」だそうです。

へそ下に生えてるといえば・・・・。
返信する
Unknown (エロ船長)
2011-03-04 15:58:52
鬼漕ぎマスターしてあのヤロゥより先にポイントに着きたいっすね(ど爆)
返信する
>エ〇ッチさん (モコーリ)
2011-03-04 16:50:01
エ〇ッチさん速いほうでつよ~
前に撤収時に追いつけなかったっす(爆)

オレ〇〇はレジの引き出しにあるんで
いつでもどうぞ(笑)

もしかしたらXさんのコロ〇〇のほうが
スクロールやりやすいかもしれないっす(爆)
返信する
>miyaさん (モコーリ)
2011-03-04 16:52:39
あの~
直感的に思いつくモノでいいんすよね(笑)

今年ももうすぐ開幕っすね。よろチク♪
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2011-03-04 16:56:44
はやくも競走っすか(笑)

アヌヤロウのフネはなんにも付いてないのが強みっすね(爆)
返信する
自分も (マッ○ー)
2011-03-04 23:01:01
手漕ぎでレースに参加してもイイデスカ?
返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2011-03-05 08:26:21
見ると思わず漕ぎたくなっちゃいますね(笑)

見すぎるとハマってしまいますよ(爆)

〇ッチーさんも準備万端の様子っすね
返信する
まだ (マッ○ー)
2011-03-05 12:25:56
準備段階なんですが…
ゴムが柔らかく(ソフト)になってきたんでハァハァしてますが…(笑)
こんな時に限って仕事が立て込んできてしまいグチョグチョでつ(涙)
返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2011-03-05 12:59:59
ゴムが柔らかくなるなんて
春を感じさせますね~(笑)

こっちはあと2週で仕事落ち着きますよ(爆)
返信する

コメントを投稿

カヤック艤装」カテゴリの最新記事