カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

タ○○マ沖 朝練

2012-06-04 11:34:23 | カヤックフィッシング
週末の丘ぽん荒れもおさまりました。

今朝は龍魚さんとタ○○マ沖に出艇です。

ゆっくり漕ぎながら水深25mぐらいまで行きました。
これでも岸からは3kmも離れています(笑)

なんだかベイトっ気ありません‥。

適当なトコで止まってカブラ落とすとタマタマヒット!



キジハタでした。

マタ落とすとタマタマヒット!
マタキジハタでした。

どうやらタマタマキジハタの根を発見してしまったようです。

今日は青物も釣れないしゆっくり戻ります。

水深10mをきると底が見えはじめたので何枚か画像撮ってみました。







沖に向かってナナメに根が伸びていて隙間に砂地がある感じ。
たぶん深いトゴで続いてると思います。



今日の釣果 キジハタ4匹でした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2012-06-04 12:27:03
た○○まはキジハタパラダイスなんですかね?
なかなか奥が深そうですね♪
早く座布団パラダイスが見付けられると良いですね~☆期待してます。
返信する
>○ッ○ーさん (プリン)
2012-06-04 12:35:53
砂地より根が多い感じでつ。

朝練だけでは広すぎて(笑)
一日休みホスイっす(爆)
返信する
Unknown (龍魚)
2012-06-04 13:20:07
東エリアは遠浅だけど大岩だらけ&生命反応なすでした

・・釣りって難しいすね(汗)
返信する
龍魚さん (プリン)
2012-06-04 13:38:37
お疲れ様でした…
きょうはほとんど潮止まってて厳しかったすね~
うざいラギも居なくなると寂しさ感じます(笑)
返信する
Unknown (nabebuta-X)
2012-06-04 13:59:15
きょう○ん沖はなかなか変化に富んで面白い地形でしたよ。
返信する
プリンさん (ミヤテック)
2012-06-04 14:59:47
遊漁船でた○○ま沖でヒラメ釣っている会社の人に聞いたら
水深50mみたいっす大ヒラメ釣りたいー
返信する
Unknown (丘ぽん)
2012-06-04 15:03:53
ウッカリ釣れそうですね・・・
ハァハァ(*´д`*)

返信する
>nabebuta-Xさん (プリン)
2012-06-04 15:50:26
なんか最近新場所発掘が流行ってますね~(笑)
ツイッター見てるとそろそろアノ辺マグロが来るらしいっすよ;;
不思議な場所っすね(爆)
返信する
>ミヤテックさん (プリン)
2012-06-04 16:00:31
50mは6km先っすね 汗

そのあたりは確かに釣れそうな地形してます(笑)

返信する
>丘ぽん (プリン)
2012-06-04 16:06:54
ウッカリは縄張りがあるんですかね;;

ウッカリ釣れはじめるとウッカリだらけっす(笑)

いつのまにか本命になったようでつね(爆)
返信する

コメントを投稿