カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

浮けず‥。

2012-06-01 13:03:00 | カヤックフィッシング
2時に起きて海に向かってる最中、ふと気がついた。

給油するの忘れた‥;;

糸魚川まではもつけど給油所どこもやってない‥。

U○港沖にするかちらっと考えたが通り過ぎる(笑)
そのうちランプも点灯。汗

○立ちも通りすぎる。
けっこう波あるな‥汗

結局上越市内のセルフで給油‥(笑)

タ○○マに戻ると



う~ん。何キロも沖に行ける海じゃないなぁ~
おまけに雨雲レーダーにも妖しい雲あるし‥。

結局出艇やめておにぎり食って寝ました(笑)



丘ぽんのやる気積乱雲がムクムクと‥(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2012-06-01 14:17:33
これが丘ぽん荒れというやつですか~!?
なかなか手ごわいですね~~~(笑)
回復後に期待しとります♪
返信する
>○ッ○ーさん (プリン)
2012-06-01 14:45:33
もともと天候不安定で予報も的中しないんですが、
これがおもしろいように丘ぽんのやる気や萎えに
連動するんすよ(笑)

今もやる気雲がムクムク成長しているなぁ~(爆)
返信する
Unknown (丘ぽん)
2012-06-01 16:30:28
いやぁ~・・・
シンクロ率パねぇすね(笑)

今日は何キロも沖にならムリってことだったんすか?
ヤパーリいつものヌルヌルやNGでもムリでしたかね~?

週末どうなることやら・・・
返信する
丘ぽん (プリン)
2012-06-01 17:17:38
今日ヌルヌルから出た人の話だと船酔いして早上がりしたそうでつ。
ゲロぽんフカーツかも(笑)
返信する

コメントを投稿