カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ヌルヌル沖 朝練

2012-06-11 13:00:41 | カヤックフィッシング
今朝は龍魚さんとマン船長と出艇。

マン船長の奉納を期待して出艇を見守ってると
忘れ物発見。
忘れ物だよ~と教えるとブレイクを越えようとしていたマン船長が
波に押されて戻ってきた(笑)
面白い動画が撮れたんですが、気が向いたらUPします(爆)

さて釣りの方はウワサどおりのシブさでした;;

水温は19℃。先週より1.5℃UP‥

中層にはカブラを追って上下する魚影。
これはやっとフッキングしたと思ったらフグでした‥

表層はカブラ垂らしたまま漕ぐとダツが並走(笑)

底は何回かアタリあったけど食い込まず。
釣れたのはソイとカサゴのみ‥



よく見ると背中の模様はウッカリ。腹の模様はフツーのカサゴ。
まぁどーでもいいっすけど(笑)

そのうち北東の風が出てきて終了~

丘シブリ恐るべし(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabebuta-Xこんにちわ。)
2012-06-11 14:00:51
釣れないし、大宴会でもしますか。
返信する
>nabebuta-Xさん (プリン)
2012-06-11 14:19:06
そういえば去年6月にやったような気ぃします。
来週ぐらいですかね~
今年は丘ぽんのおごりらしいっす(笑)
返信する
Unknown (丘ぽん)
2012-06-11 16:48:00
なぁんだ、ウッカリ仲間ぢゃねーすか(笑)
赤いカヤークといい、真似てきますね~(爆)

でも土曜は小魚すら写らない生命感ゼロ海域ですたよ;;;;

ちょっとーーー;
おごりにしないでください;;笑
返信する
Unknown (マッキー)
2012-06-11 16:51:21
ま、まさかの・・・ですね♪

ハァハァしっぱなしも体に悪いですが、ここまで癒やしが続くと考えもんですね。

全て丘ちゃんの仕業なんですよね~~~(笑)
返信する
>丘ぽん (プリン)
2012-06-11 17:12:44
たまたまウッカリ釣れちゃっただけっすよ(笑)

それにしてもますます渋いっすね~
どうにかしてください(爆)
返信する
>○ッ○ーさん (プリン)
2012-06-11 17:17:31
もしかしたら○ッ○ーさんの人工授精が
原因だったりして‥(爆)

まあ去年も北風の日は良くなかったから
しょうがないっすね‥
返信する
Unknown (エロ船長)
2012-06-11 19:01:36
ウッカリング開拓すね(爆)

ダツ釣らないところはさすがっすね~(ど爆)

ダツいるくらいだから水温上がってる気するんですが…
返信する
エロ船長 (プリン)
2012-06-11 19:10:40
ダツと併走するなんて初めてっすよ(笑)
網で掬えそうでした(爆)
返信する
Unknown (龍魚)
2012-06-11 19:48:14
間違いなく鯛はいるんですけどね~

何なんですかね?学習能力高すぎなんでしょうか?

鯛釣り難しすぎでつ(汗)

Pファイルありがとうございました(^.^)
週末楽しみです♪

返信する
Unknown (マッキー)
2012-06-11 20:02:56
そういえば・・・
ブロ友のビルチャートさんが先週?上越で鯛が居るのにカブラに反応無しで、イワシっぽいワームで大釣りした記事書いてました。
もしかしてベイト違いが原因かも???!!!
返信する

コメントを投稿