カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-10-05 12:43:23 | カヤックフィッシング
タイトルを入れると本文が書けない状態なので
ここにタイトルを書きます。

今日のタイトルはヌルヌル沖 わーい♪です。
まぁどっちでもいい感じ(笑)


さて今朝も波高70~120cmと高いので
しぶしぶみんな準備しています。

ここで船長の元気な出艇シーンを納めたので
ここに埋め込みたいのですが、
うまくいかないのであとにします。


水深40より浅いとこはベイトあんまりいないっすね。

60mぐらいでカブラをフォールさせていると
ズババババ~ンとヒット♪

ドラグ締めすぎててヤバイヤバイ。



デカイやつきますた。


それから日が出てシイラ祭り。
これけっこう楽しい。

船長の不正ポッパーいいな。こんどあれでやってみよう。

メタルジグは日が出てると釣れるけど曇るとイマイチでした。

そうこうしているうちに下に反応でたのでカブラ落とすと
またフォールでズババババ~ン♪
たぶん上から落ちてくるイワシを見ていたのかもしれない。



こんどは壇蜜マダイでした。


ここでタイムオーバー。
岸に戻りますがまだ波デカイです。
タイミングみて着岸しましたが、降りる時にあれ?
足腰が船酔いしててうまく立てません
そこにデカい波‥(笑)

ちょっと水泳してみたけどまだ水冷たくないっすね(笑)



久々に並べてみました。

不正ポッパーもって明日も行くかな(笑)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bitamo)
2013-10-05 12:57:51
やっとタイ来ましたねー。オレもギター修理してる場合じゃない。
返信する
>bitamoさん (カップリス)
2013-10-05 13:10:56
タイもそうだけどシイラもすごい。
こんな群れがくるなんてこっちでは珍しいっす。
返信する
Unknown (マッキー)
2013-10-05 14:53:23
やりましたね~(^з^)-☆
今日も出れたんですね(-_-)zzzシマッタ
早くまともに釣りがしたいです(>_<)
返信する
Unknown (マッキー)
2013-10-05 14:53:23
やりましたね~(^з^)-☆
今日も出れたんですね(-_-)zzzシマッタ
早くまともに釣りがしたいです(>_<)
返信する
Unknown (マッキー)
2013-10-05 14:53:27
やりましたね~(^з^)-☆
今日も出れたんですね(-_-)zzzシマッタ
早くまともに釣りがしたいです(>_<)
返信する
Unknown (小谷市)
2013-10-05 15:22:21
シーラデカイすかU+2047真鯛もイイですね。
この前狙ってたんですが、あと一キロ沖に出るの怖いので…撤退すました。
メーターうようよみたいす…( ;´Д`)4
返信する
>○ッキーさん (カップリス)
2013-10-05 16:03:50
きょうはゴムボはちょっと出入りが大変な感じでしたよ。
あしたから数日いいかもしれないっすね。
返信する
>小谷市?さん (カップリス)
2013-10-05 16:07:40
今日のはみんな40cmぐらいです。
カヤックの上ジャンプしていくぐらいいっぱいいました(笑)

デカイやつは沖なんすね。
バショウカジキも居るらしいので掛ったら恐え。;;;
返信する
スゲイ! (イカ師)
2013-10-05 22:13:52
ええですね~壇蜜真鯛。来週は何とかシタイっす!あ、来週はラオウ、連れて行きます。
返信する
>イカ師さん (カップリス)
2013-10-06 08:41:57
来週は連休か。
波が静かだといいっすね~

いちおう不正ポッパーもって来たほうがいいっすよ。
返信する

コメントを投稿