カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-10-01 15:41:23 | カヤックフィッシング
10月になりました。
もうシーズンもわずかになりました。
凪の日はなるべく浮きたいと思います(笑)

今朝はまったくベタ凪。
でも出てみると沖だしの南風あります。



岸から見ると鏡のように見えますが
出てみるとこんな感じ。
こういう風波は長い艇が有利。
魔法のじゅうたんのようにゆれません。


朝だけかと思っていたら結局最後までこの風に
やられました(笑)
7:00ごろまでまったく食い気なす…。

最後に水面がピチャピチャしてきたんで
シイラかなと思ってジグ投げると正体はコレでした。





それと放置していたカブラがグイーン。



こっちはアマダイでした。

潮早いし最後は忙しかった(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (え◯ッチ)
2013-10-01 18:29:25
マグロでしょうか?土曜日にヌルヌルでエラく跳ねている魚いましたが、こんな感じでした。
返信する
エ○っちさん (カップリス)
2013-10-01 18:41:41
いちおう絶滅危惧種のマグロっすね。
ジグばっくりいってました。

深海サビキは風の都合でできす(>_< )
返信する

コメントを投稿