カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

トング沖 朝練

2012-06-15 11:07:18 | カヤックフィッシング
凪がもったいないので出撃。
でも実際は北からの大きなウネリありました(笑)

そろそろ水温も20℃ぐらいになったので夏服に衣換えして出艇。

おっ冷たい‥。

トング浜は川水の影響があるようでした。

釣果の方はカサゴ3匹‥。

どこも一緒っすね(爆)

地元の船やる人も今年の海はおかしい‥言ってました。



今回からパドルフロート装備しました。
リアルに沖で沈するような荒れた海でのお守りでつ‥。
そのうち使い方の練習してみたいと思います。

伊豆のチャリティーフィッシングへのおみやげは‥
明日のエロ船長の釣果にすべて託されました(爆)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌルヌル沖 朝練 | トップ | にゅうNG沖 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丘ぽん)
2012-06-15 11:57:40
写真でみてもちょっとウネリでかいすね;;

それにしても今年はヘンですねぇ;
明日釣りできるかなー。。。
返信する
Unknown (エロ船長)
2012-06-15 12:19:28
ちょっと~;;

変なプレッシャー掛けないでくださいよ~(汗)

ここは手堅くウッカリの釣り方丘ぽんに習おうかなー(爆)
返信する
Unknown (マッキー)
2012-06-15 12:38:35
ウソのように渋いですね・・・
海に何らかの変化が・・・
やはりアジと鯛の人口授精がマズかったですかね~(汗)

そろそろ真剣にサビキ艦隊を立ち上げたいと思っております(笑)
返信する
>丘ぽん (ウカーリ)
2012-06-15 12:55:11
ウネリは帰る頃にはおさまってきましたよ。

あしたは60UPのウッカリ狙ってくだしゃい(笑)
返信する
>エロ船長 (ウカーリ)
2012-06-15 12:58:42
トングの30~40mはウッカリだらけでつが
サイズが小さいっすね‥。

はずかしいので全リリースしてきました(笑)
返信する
>○ッ○ーさん (ウカーリ)
2012-06-15 13:05:28
船の人と話したら
長引く雪代でホタルイカ寄らないのが原因だそうです。
そういえば何年か前もそんな年あったなぁ~

今年はウッカリとタイの人工受精おねがいします(爆)
返信する
Unknown (いまがわ)
2012-06-15 15:27:45
鯛の反応はありましたか?
じぶんは何もわかりませんでした・・

昨日は能生でおさかなを買ってイッパイやりました!
釣れなかったですけど、楽しかったです!

次回行った時には攻略法教えてください~ 笑
返信する
>いまがわさん (ウカーリ)
2012-06-15 15:57:36
あったかといえば‥
無かったかも‥(爆)

元漁師さん?のお話では獲った魚の売値は
とっても安いそうです。
お魚を買うことは良い地元貢献になると思います。
返信する
Unknown (丘ぽん)
2012-06-17 11:51:55
HNウカーリに変わってまつね(爆)

昨日帰りにマリ○ドリームに寄ったらどこもかしこもマダイだらけ;
しかも超安価;;;
40~50くらいのなら1000円するかしないかくらい安価でした;

『なんでこんなに安いんすか;』って聞いたら
『今えらい獲れとるでねー』って言ってました・・・

いるにはいるんだなー;;;

あ、ちなみに道の駅あらいでウカーリの30くらいの2800円でした(爆)
返信する
丘ぽん (ウカーリ)
2012-06-17 12:09:29
UKの方が高級っすね(笑)

網の中にカプラ落としちゃダメすよ(爆)
返信する

コメントを投稿

カヤックフィッシング」カテゴリの最新記事