薫るクロニクル。

日常生活で思ったことや、趣味の山歩きの話しなど、思いついたことを綴る記録です。

遅くなりました。

2006年01月19日 16時23分15秒 | 仕事・店。
本日は昨年末ご応募いただいていた、100senバザールの当選されたハガキと残念ですがはずれてしまったハガキを選択し、手書きで記入し終えました。
本来ならば昨年末までにしなければならなかったのですが、昨年末は本当にバタバタと忙しく、ようやく手が空いてきた本日おこなうことが出来ました。ご応募いただいた方には、ご返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
速ければ明日、明後日には配達されると思いますので、確認してください。
今回ははずれた方でも、そのハガキを持参で来店されますと50gサービス致しますので、忘れずに持参してご来店くださいませ。

そういえば昨晩ニュースの天気予報を見ていると、今週末はまた名古屋に雪マークがついているではありませんか。それも土曜日から月曜日まで。・・・。
物流が止まってしまうので、在庫を確認して早めの注文をしておかないといけないなと思いました。
名古屋より西の業務店で当店のコーヒー豆をご利用のお客さんには、電話で連絡し、早めの注文をして頂くように連絡しました。間に合うとよいのですが。

この寒波は日本だけでなく、世界各国で起こっているらしい。
ハリウッドの映画であったように、温暖化が原因で氷河期になるようなことは、映画のスクリーンのなかだけの話しであってほしいと願います。

最新の画像もっと見る