花咲あさひ の 心神とともに。古神道と和の仕組の復活への道

感謝・反省・謙虚・奉仕・素直・勇気・結び・歓び・怒りあと1つの心柱は?
観世音菩薩は裸足で山を飛び出して行きました。

現実が都市伝説を超えた!?

2018年05月22日 05時00分03秒 | あさひの科学神書

こんにちは。

記事とは関係ないですが,聴いて見て下さい。歌詞がとても好きです。

上の動画が観れない場合はこちらで。https://www.youtube.com/watch?v=7UBkNYAPcpk

これまで秘密にされて来た情報。真実を知らせれて来なかった人々。勝った者によって塗り替えられた過去の歴史。こう云ったこれまで都市伝説となっていた様々な話しの真実が暴かれて行くことだと思います。これまで信じて来たことが偽りであったりと歴史がひっくり返ることも明らかになっていくでしょう。そのとき,私たちに求められるものとは何かというと情報の分析力であります。

特に歴史は・・・。凄いです(笑)。

たとえば,インターネットには,知りたい情報が膨大に存在しています。しかし,インターネット上に載せられているさまざまな情報の正確性を判断できなければ,誤った情報に基づいて行動して行くことになってしまいます。同じテーマでも異なった見解であると云うことは多いものです。そんなとき,頼りになるのは自分自身の直観力です。これから直観力が主体的に研究されて行くと思います。冗談でもなく,笑い話でもなく科学の分野でも医学の分野でも法律も宗教の世界でも直観力の重要性が語られて行きます。

これまでの人類の歴史は,約3000年の間,理屈が主体でありました。つまり,理論や論理と云ったロジックに支配されて来た時代「文明」であったと云っても良いと思います。しかし,その理屈に支配られた結果,人類は様々な過ちを犯して来てしまいました。その代表が,地球を傷つけるほどの環境破壊と核開発です。この辺りについては,あえて言わなくても誰にでも解かることではないでしょうか。世界各地で起きている自然の猛威と異変は,いよいよ地球が浄化作用を本格的に始動し始めたことへの合図です。

サハラ砂漠で雪が降り,ナイヤガラの滝が凍り,木に登るリスが瞬間凍結すると云う異変もニュースで確認しました。ありえない・信じない云うことが次から次へと世界中で実際に起きています。私たちの国,日本でもかつて九州地方は地震が起きないと云う一種の都市伝説のような話がありましたが,そのような都市伝説を簡単に現実が超えてしまいました。(個人的な感想は,九州地方は火山活動を注視です)地球の磁場の異変,地軸が移動などなど地球と宇宙の摂理の関係も重なっています。又,地球は,これから30年以内に氷河期に突入すると言われています。日本や世界各地で起きている火山活動と氷河期は無関係ではないように思えます。

そう云ったことからアメリカは宇宙開発政策を月から火星に大きく政策を転換しています。本気で,火星に移住する計画を考えているようです。少し前まで,火星移住計画は都市伝説として一部の人々の間で語られていたことですが,あと何年か経過すると本格的に議論されて行くだろうと思います。地球規模で起こる大異変の影響は,当然,私たち人類にも影響をもたらして行きます。現実が都市伝説やオカルト話を完全に超え出した現在,日本人は,これまでのような「なんとかしんわ」を捨てなければなりません。安全神話や学歴神話などと言ったことは通用しない時代に突入しています。頼りになるのは,自分自身の心神からの直観力であります。

皆さまは,火星に移住する方を選びますか? それとも地球に残りますか?

心柱神社 心神とともに。拝 

 

毎日,クリック応援ありがとう御座います。

これからも,2つクリック応援宜しくお願いします。 

太古の昔から日本人の性質は互いに支え,助け合い,足りないところを補い続けた民族でした。

私たちの祖先は,それを相互扶助とし和の仕組みとしました。日本が和の国と呼ばれる所以です。

又,人にはそれぞれ違いがあり,その違いを認め合い,尊重し合うことを大切にして来ました。

それが祈りの民族と云われる大和の民。大和民族です。

菊の紋章は世界祭祀の継承者としての証であり,世界で唯一,太陽を国旗にする国でもあるのです。

わたし達の心の中には根源神の分魂が内在しています。高天原は,わたし達の心の中に存在します。

心柱神社 心神とともに。花咲あさひ 拝



最新の画像もっと見る