yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

ひとり

2006-08-10 23:31:26 | husband
こんばんは。yomeです。

1人だけ休み明けと言うのは、なぜか居心地悪い
でも昨日はお盆休みが近いからか暇だったらしく、私がいなくてもまったく問題なかったみたい。
それはそれで、悲しいですけど



明日から、夫がレジャセンへと旅立ってしまうので一人になってしまう
私が会社の関係やら飲み会やらで、夫を置いていく事はあったけど
一人残されるのは、あまりない。
なぜかって、夫の同期飲みだったり、所属クラブのトー●スだったりに付いて行っちゃっているから
夫は私の関係にはほとんど顔を出してくれないけど…。
振り返ってみると、普段会社行っている以外はほとんど一緒に居る感じかもしれません。w
明日から3日。
頑張ります

最新の画像もっと見る