yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

茶の里入間in越生

2008-04-20 17:51:12 | OL ルート図 
こんにちは。yomeです。

今日は、茶の里入間in越生に参加してきました。
楽しかったです
運営者の皆様有難うございました!


昨夜から悪寒を感じていて、今朝も治らず&関節が痛む…。
走れば治るかなぁ。とおもって大会に参加するものの、治らず。(当たり前)
今日は、ビール飲まずに大人しく寝ないとなぁ。。。
明日には復活していることを願って


そんな中のレース
(玉露。4.8km。1'43'47) 
こちら

力が入らず、全体的に遅いのと
4-5 でありえない行動に。小学生とおじいちゃんとうろうろと。

ただ、目標としていた、旦那に1レッグでも勝つというのは
△-1とラスぽ-ゴールで達成しました。w



今日は早く寝ます

最新の画像もっと見る