yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

第31回武相マラソン(15km)

2008-04-29 17:11:52 | マラソン
こんにちは。yomeです。

今日は武相マラソンに参加してきました
去年初めて参加したのですが、結構楽しかったので今年も参加しました
過去記事

去年は所持金2500円しかもっていなくて、お買い得品がわんさかあるにもかかわらず買えなかった恨み?を晴らそうと今日はいっぱい買っちゃいました↑
下は例の値段。
ピンクのTシャツ  3675円→1000円
紺の長ズボン    6825円→2000円
安く売っていて、2万円近く買っちゃいました


去年は夫が骨折で不参加でしたが、今年は引きずりながら?参加してもらいました。w
走る前までは、『ゆっくり走る。』と言っていた夫。
今日、ついに勝てるか?と思いましたが、結果は負けました


結果は 
5km 0:27:07 キロ 0:05:25
5km 0:25:42 キロ 0:05:08
3km 0:15:16 キロ 0:05:05
2km 0:05:43 キロ 0:04:50
15km 合計 77'46

いや~、去年のように膝が痛くなかったから
いけるかと思いきや、途中までおなかが痛く…
スタートまで30秒近くかかったので、今後参加するときはもっと真剣に並ぼうと思います。w

レース中考えていたことといえば
『デブには負けん!』
いや、速いデブって結構いるんですよ。
見つけると目の敵にしてました。
あと、後半は女子のゼッケン見つけると抜かしたりしてました。
まあ、表彰対象にならない低レベルな感じですが。。。

ゴール寸前、夫に『頑張れー』と大声で応援され
ラストスパートで、5人以上抜かしました。
力あまってんなら、もっと先に出せって感じです。

ゴール後、おばちゃんに『目標に走ってたわよ。最後追いつけなくて…』
といわれ、もっと速く走らなきゃと思った私でした。
いや、嬉しいけど、速くなかったって事ですよね。
とちょっと天邪鬼な考え方をしてしまう私でした。


楽しかったので、来年も出れればいいなぁと思います。
運営者の方々、有難うございました

最新の画像もっと見る