はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

ちょいと失礼をば。

2014年09月12日 23時47分07秒 | お仕事シリーズ
大手だか有名だかカリスマ店だかなんだか知らないが
僕からしたらあんたらこの世にたくさんある会社の
ただの一社でござんす。

うちではない他の同業他社がへいこら頭をさげるかなんだか知らないが
よそはよそ、うちはうち
うちは、うちの考えでやっとりますから
けっしてあんたらにへいこらいたしません。
へいこらしてなんか得のある会社だとはさらさら思っちゃおりません。

そちらに不都合があれば、すごい剣幕で逆ギレして騒ぎたて脅しをかけてくる。
ヤ○ザ屋さんみたいな会社ですものね、仕方ありませんよね。

いろいろ黒いお噂は聞いております。
お取引関わりたくありませんでしたから
大昔にお断りしましたが
ひょんなことから取引はじまりまして
やってみますれば、とんでもないゲス会社でした。
世間は正しい!言われるまんまです。

今日僕に、「おい!」だの「あんた」だの
「失礼だこのやろう!」だの言っておられたトップツーだかスリーだか?
おーこわっ!どっちが失礼なんだか?
あなたが登場する前に出て来てた担当は僕に暴言はいてましたよ。
それいったらあなた「部下のことそんなふうに言うなんて失礼だ」
と言ってましたが、なに?仲良しこよしですか?
かばいあいですか?
部下が取引先に暴言はいて、はかれた方が失礼になるいいがかりは
やっぱりヤ○ザ屋さんですね。

おいしいとこもっていってサヨウナラのお付き合いをさせていただきますので
悪しからず。

めけめけ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿