かなぶん写真工房

私の撮った写真と撮影記を掲載します。
鉄道・駅舎がメインですが、楽天イーグルスの観戦記もたまに書きます。

西武ドーム

2012-09-01 23:06:01 | 楽天イーグルス

○西武ドーム全景。


8月18日、西武ドームに行ってきました。

これでようやくパリーグの本拠地球場を制覇です。(^_^)v

しかし、試合には負けてしまいました。(5-6)(T_T)


○レオライナー。西武球場前駅。


まあ、レオライナー(西武山口線)をはじめ、明るいうちに西武鉄道に初めて乗ったのでよしとします。

西武ドームは確かに暑かったですが、多少涼しい風も入りしのげました。

次観戦するときは、ぜひ勝利を味わいたいです。


○ライトスタンドからの眺め。

最新の画像もっと見る