時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

インディゴの夜5 ~ブラックスローン~ 12

2014-05-03 | 読書
個性的な
ホストたちが人気を集める
渋谷のホストクラブ
‘club indigo’
常連客の古里真千子が殺され
指名されていたホスト・DJ本気が疑われる
オーナーの高原晶と
ホストたちが事件を追ううち
ネット上に
「もう一つのindigo」が存在し
真千子が
そこを運営していたことが分かる

ネットと
リアルの両方から
犯人探しを進める晶たちだが…


                                       
                    ジョン太     高原晶        憂夜
                   (和田正人)   (森口瑤子)    (加藤和樹)

加藤実秋女史の
「インディゴの夜」シリーズ
発売されてましたぁ~

いらっいました~
あたくし…

久しぶりに
‘club indigo’ご来店~


リアル渋谷が
都市再生特別措置法に基づく
特定都市
再生緊急整備地域に指定され
東急東横線が
地上から姿をけし
地底深くもぐろうとも
東急文化会館が
渋谷ヒカリエとなり
複合商業施設として
繁栄を極めようとも

リアル渋谷が
どんなに変わろうとも
‘club indigo’は
不滅なのです!

本名も
素性のまったくわからぬ
質実剛健ならぬ派実剛健
眉目秀麗にして頭脳明晰
クールでミステリアスな憂夜さんは
今回も
完璧でございました
魔術師です
自らの年齢を
止める事さえ出来るのです!
妄想が
限りなく広がって
もはや
あたくしの脳内は
収取がつかない状況に陥っております

新宿歌舞伎町‘エルドラド’のNo.1ホスト(ホスト界の帝王)
空也さんは
今回登場なしかと思いきや
ラストの方で
華麗に登場して下さいました


2010年1月5日から
フジテレビ系列
昼ドラ枠で放送されとりました
インディゴの夜
憂夜(加藤和樹さん)と晶(森口瑤子さん)と空也(徳山秀典さん)
原作のイメージとは
ちと違うかもしれませんが
このお三方は
個人的に
ドツボにハマった~
録画して
欠かさず見てた~
いまでも
ファンでございますぅ~
久しぶりに
また見直してみよ~っと


ジョン太役の和田正人さん
連続テレビ小説「ごちそうさん」の源太と言った方が
分りますかね~

シリーズが進むにつれ
憂夜さんのキャラに
不思議ちゃんモードが
加速度的に
プラスされてきているのが
心配ではございますが
いつまでも
歳を取らず
謎めいた存在でいつづけて欲しい
りんごを
うさぎさんカットにしようとも
実は
オトメン(乙男)だったとしても
構わない!

勝手な想像ですが
憂夜さんの
過去が明らかにされたら
このシリーズは
終ってしまうような
気がするので…

今回も
楽しゅうございました
次回の
来店はいつになるのやら…

ん!?
感想書いてないσ(^_^;)

この記事についてブログを書く
« 桜ニ埋モレル ノ 巻 | トップ | ATP World Tour Mutua Madrid... »
最新の画像もっと見る

読書」カテゴリの最新記事