時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

サロン・ド・デ ロザージュ in 芦ノ湖畔

2013-02-24 | 頂きました♪
箱根神社でのお参りを済ませた後
芦ノ湖畔の山のホテルにある
サロン・ド・デ ロザージュ
ランチ頂きました

こちらも
以前ご紹介させて頂きました
同じようなネタで
申し訳ない…<m(_ _)m>



こちらのサロンで人気の
ロザージュ伝統のあつあつりんごパイ
~自家製バニラアイス添え~

プラ メゾン
迷ったんですけど

今回も
シチューに軍配が
上がりました


パンは
シナモンロールと
クルミパンをチョイス

因みに
2階のプレミアムショップ ロザージュで
パン買えます



デザートは
ベルギー産スイートチョコレートケーキ
‘カイゼル’とコーヒーをチョイス

次回は
最初にシナモンロール買ってから
芸術的な
あつあつりんごパイ
頂きます!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新・古着屋総兵衛5 ~〇に十... | トップ | ここにも… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶とんび (Unknown)
2013-02-25 00:09:11
サロン.ド.なんとか~と言う店名だけで憧れてしまいます。
パンがチョイスできるなんて うらやましすぎる~
しかもベルギーのチョコレートですって・・・
本年の国内旅行は 先日教えていただいた青森の湖と決めていましたが なんだか箱根に行きたくなっています。
もしかして・・・ドレスコードってありますか?
返信する
Unknown (椋柊)
2013-02-25 07:11:31
茶とんび様
コメントありがとうございました
箱根の山ん中ですからドレスコードなんぞござんせんよ!
普段着でOKです
東北方面は、中尊寺までしか言ったことがございません
青森いなぁ~
返信する

頂きました♪」カテゴリの最新記事