オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ネット購入

2021-06-14 14:08:00 | ピアノの先生
関東や山梨県も梅雨入りしましたね。
雨の予報ながらも晴れていたので洗濯物を干しました。
もう少しで乾きそうでしたが、昼過ぎ急に雨が降り出しました。
あっという間に、着ていたものはビショビショになりました。

2か月以上前に〇マゾンで購入したピアノの楽譜が届かないので、問い合わせしました。

電話での対応でした。
その場で楽譜はキャンセルしてもらいました。
お詫びに、300円分のクーポンをくれました。

電話の方は中国語しゃべる方特有のなまりがありました。
発音は聞きやすいし、丁寧でした。
ただ、わかりにくいニュアンスだったので、念のため何回も聞き直してしまいました。
しつこく聞き直して、申し訳なかったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのインターネット会議 | トップ | タブレット買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノの先生」カテゴリの最新記事