オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

タブレット買いました

2021-07-04 10:00:00 | ノンジャンル
家族のタブレットを借りて、試しに使ってみました。
スマホとPC持っているのでタブレットはいらないかと思っていましたが、これがなかなか使い心地良くてね。

アマプラ映画観ながらなら、エアロバイクもやる気になります。
電子書籍買ったものの読みづらかったのが、タブレットならまあまあ読めそうです。
紙の方が好きは好きですけどね。
立ち上がりが早いのも良いです。

なので、アマゾンで購入しました。
中国製の安いやつ買いました。

ちなみにタブレット置く台は手作りしました。
タブレットの箱を切って組み立てて、青いガムテープでくるみました。



かっこ悪いけれど、使いやすい!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット購入 | トップ | 歌いたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2021-07-08 08:26:01
 機械オンチでタブレットは持っていません。競馬場内で巧みに使いこなす友人を見てビックリした経験があります。それからもう何年もたっているのに成長も進歩もない自分がいます。

 
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2021-07-08 13:14:22
玉ちゃん、こんにちは
私だってPC関連はわからないことだらけです。
たまたま教えてくれる友人がいたおかげで、使えているってところです。
タブレットで楽譜見たりするのが楽にできたら、オペラの楽譜は重たいので、さぞかし便利だろうとは思いますが、まだそこまでには至っていません。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事