オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

面白くてヤバイ「愛の妙薬」

2015-03-17 15:36:00 | オペラ
土曜日、日曜日と「愛の妙薬」公演が終了!
チケットは、ほぼ完売でした。

合唱指導の先生のお話では、若い女性が休憩時間に電話で
「面白くてヤバイよ!今からでも来なよ。」
って言ってたんですって。
ドゥルカマーラーが口先三寸で偽薬を売ろうとしているあたりがやばかったかしら(笑
2幕の劇中劇のドゥルカマーラーもやばいですよ。



ところでアディーナ役のソリストさんから合唱団員全員の宛名付きのプレゼントです。up

一言感謝のメッセージが手書きされていて、チョコが入っていました。
可愛い造花も添えられています。
気を使っていただき「ヤバイ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番1日目終了 | トップ | 上野公園の花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事