オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

栗もらった

2017-09-25 19:31:00 | ノンジャンル
きょうは父の立川医療センター予約日でした。
心臓が今まで診断されていたほど悪くないということで、数か月前薬を変えてもらいました。
3種類飲んでいたのが1種類になったのも、いいことだと思います。

病院で地元の薬局にFAXで処方箋を送ってくれるサービスが、最近始まりました。
元々、薬局に処方箋を自宅からFAXすると、家まで届けてもらえるのですよ。
それが病院から出来るので、早い時刻に注文できるから、持ってきてもらうのも早くなり便利です。
しかも薬屋さんのご自宅で採れた栗もいただきました。
260円の薬代でsymbol4栗大好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールド・シアター | トップ | 白内障手術・左眼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事