オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

もうじきアイーダ本番

2014-03-12 09:41:00 | オペラ
週末の本番に向けて、大ホールでのHP、GPを残すばかり。
メイクレッスンもあります。
前にアイーダを経験したのと同じであれば、エチオピア人役は茶のドーランで真っ黒です。



明日からガッツリのお弁当を持って行って、帰宅後は食事しないようにしようと決心!!!
オペラの日は、深夜12時近くまで夕食食べてしまいます。
体重は確実に増えます。

木曜日は長女の同級生ママから教えてもらった「押し寿司」持って行こうかな。
金曜日以降は大きい弁当箱に、ご飯もおかずもたっぷり詰めてしっかり食べます。

ところで、最近気になる柳美里さんが、溝口健二作品で一番お好きなのが「西鶴一代女」で二番が「近松物語」とおっしゃています。
私は近松が大好きですが、西鶴はまだ観ていない。
そこでDVD探したら、古い日本映画9本組で1620円!
9本のお値段ですよ。
アマゾンに注文しました
オペラ終わったら、来週は個人的に「溝口健二特集」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のこと | トップ | アイーダ初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事