オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

佐川急便待っています

2015-01-03 17:48:00 | ノンジャンル
そういえば、12月31日朝まで、食パンを見事にカリカリに焼いていたトースターが壊れました。
元旦に餅を焼こうとしたら、上のヒーターが切れたみたい。

父が直せちゃうんですよね。
でも、そうやって数回直して、なんと30年以上経過。
買い直したい!

ってことで、ビックカメラの配達を待っています。
宅急便業者さんがほぼ間違いなく配達してくれて助かります。
ご配送はゼロではないんですよね。
でも、まあすばらしいし、本当に助かります、ありがとう!

待っているうちに暗くなってきました。
もしかして、きょうは無理かな?
調べると「配達中」って出るんだけど。

半年ほど前から、カリカリの8枚切り食パンが大好きです。
焦がし過ぎの寸前までカリカリにします。

明日はカリカリにトーストしたやつが食べたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹下左膳餘話 百萬兩の壺 | トップ | おいしいココアの作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事