オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

バリトン照屋博史さん

2017-09-01 19:52:00 | ノンジャンル
市民合唱団は、椿姫の稽古中です。
4月からスタートし、来年の3月に公演です。
昨日8月末の稽古がありました。
照屋博史さんの指導は昨日で終わりです。
皆で記念写真撮りました。



照屋さんはソリスト・オーディション合格されたので、椿姫ではご一緒できます。

ところで、きのう半年ぶりの美容院。
白髪染めしました。
久しぶりに黒くなると、ちょっと違和感があります。

美容師さんは沖縄出身。
照屋さんも沖縄。

それだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルメンのDVD つづき | トップ | CS(コーラス・サポート) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事