オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

はとこ

2017-08-06 21:53:00 | ピアノの先生
きょうは市民ホールで催されたピアノ発表会の見学しました。
「はとこ」が地元でピアノの先生をしていて、きょうがその教室の発表会でした。

お互いに知っていたものの、面識はありませんでした。
母親同士が従姉妹というわけです。

「近いうちに会いましょう!」といいながら、すでに数年経ちました(笑
今度こそは、母親を連れてお茶でもしたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉ゴールドシアター201... | トップ | 台風接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノの先生」カテゴリの最新記事