オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

カルメン間近

2017-03-03 09:20:00 | オペラ
3月に入って、公演が間近に迫ってきました。
きのうの立ち稽古は、練習用ですが小道具も持ちながら演技しました。

私は自前の「血だらけハンカチ」を持っています(笑
カルメンに頬を切られて溢れる血を吸った布です。

闘牛士御一行も、ただの棒ではあるけれど、それを持ってそれらしく行進しています。
兵隊たちは本番用の帽子やサーベルを使用しています。

演技に気を取られて音楽が崩れそうなところは、今週のオケ合わせで稽古します。
音楽の再確認ですね。

チケットは既に完売なので、3月に買おうとしていた方々は困ってしまいます。
来年は椿姫です。
興味のある方はお早めに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が聞こえる | トップ | 補聴器デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事