オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

1週間ぶりの入浴

2023-06-30 10:30:03 | 介護
風呂のリフォームは換気扇以外完成して、昨夜1週間ぶりの入浴しました。
この1週間身体を拭くなどでも思っていたよりも平気でした。
もちろん入浴気持ちよかったですよ。
身体も気持ちよいけど、見ないふりしていた黴汚れがないですもの。
システムバスの操作にまだ慣れません。

換気扇がまだ使えないのでシャワーだけにしました。
母が浴槽の出入りが困難だったので、それを解消するようなタイプを設置しました。
使ってみないと入りやすいかどうかわかりませんが、古い浴槽より浅いのでまたぎやすいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴室リフォーム 庭の井戸水... | トップ | ミニトマト順調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事