オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

洗髪できる!

2017-10-08 15:48:00 | ノンジャンル
きょうから洗髪、洗顔、許可です。
白内障手術後約1週間はそれらが禁止です。
化粧も出来るのでまあいいけれど、カラーリング禁止は1か月なので、美容上は悩ましいところです。

白内障手術の当日に停電するし、眼科に行くたびに中央線は遅延。
そしてきのうの排水管詰まり。
なにやらトラブル続きでした。
どれもその日のうちに解決できたので、いいんですけどね。

手術自体が良好なのが何よりでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間対応は嘘ってこと? | トップ | 漏電 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2017-10-09 08:11:53
 経過順調のようで何よりです。
 中央線・・・いろいろあります。人身事故だけはないように願いたいものです。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2017-10-09 16:45:07
玉ちゃん、ありがとうございます。
家事の制限をいいことに、かなりのんびりしました。
あほな2週間を過ごしました(笑
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事