オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ソリストさんが稽古に参加

2017-01-20 19:11:00 | オペラ
いよいよカルメンの稽古は一番楽しいところが始まりました。
きのうからソリストさんが参加しての稽古です。

カルメンさんとの喧嘩があるので、「マヌエリタです。」とご挨拶させていただいて、殴られる打ち合わせしました。
演出助手さんのアドバイスも受けながら。

一幕だけで時間終了でした。
時間が経つのがひときわ早く感じました。

ここのところ中央本線は、動物と衝突での遅延が多いです。
きょうの県内ニュースで、シカとの接触が増加しているので対策すると言ってました。
「餌で檻におびき寄せて捕獲」という方法を取るそうですよ。
シカなんて近所では見たことありませんが、増えているのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器店のオペラ講座 | トップ | キムチ鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事