オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

歩いたぁ!

2020-12-22 20:12:00 | ノンジャンル
きょうは理学療法の日でした。
五十肩は完全には治りませんが、痛みは和らいできました。

帰りの電車の待ち時間が長いので、自宅まで歩いて帰る気になりました。

通ったことのない道をスマホで確認しながら歩きました。

思ったより遠かった!
一駅歩いただけですが、都会の一駅より距離があります。
一時間くらいのつもりでしたが、一時間半でした。
お店で買い物した時間も含みますけどね。

途中で嫌になりましたよ。
もう、この距離は歩きたくないかな。
スマホの歩数計を見たら、「新記録」って表示され、紙吹雪が舞っていました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1917年 命をかけた伝令 | トップ | 偶然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事