オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

愛の妙薬・練習開始

2014-04-04 20:40:00 | オペラ
きのうから愛妙の練習が始まりました。
新しい合唱団員さんも10名ほどみえました。

バリトンの森口賢二さんのご指導でディクション。
イタリア語の歌詞を読みました。
そのあと、音取りして強引にイタリア語で混声で歌いました。

オペラの稽古って初めはこんな感じだったけ?
何か初心に戻って、音大時代の勉強みたいで楽しかったぁ!
愛妙も好きになりそうです。

ところで、アイーダの打ち上げでラダメス様にプレゼント係した時の写真です。
握手しながらお辞儀してる(笑
日本人だわ!



テノールの声には弱いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイーダ終わって風邪ひいて | トップ | 春は天ぷら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事