オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

新年

2020-01-02 15:07:00 | ノンジャンル
明けましておめでとうございます。

今年は3月に「トゥーランドット」、秋ころにさいたまゴールドアーツ(高齢者劇団)の本公演を予定しています。

正月に箱根駅伝を見ると、交通事故の損害補償での相手方弁護士からされた嫌なことを今も思い出すという、心の狭い私です。

その弁護士が、箱根駅伝に必ず参加する某私立大学の法科の先生だったからです。
今年、その大学が出ていません。
かなりがっかりなんです。
地元だし。
嘗て途中棄権したその大学の中村ゆうじとか、思い出深い選手もいました。
毎年外国人留学生がすばらしい走りで、〇人ごぼう抜きとかって、わくわくします。

交通事故以来、その大学大っ嫌いと思っていましたが、やはり応援したいんですよね。
来年は箱根で走ってもらいたいですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状書けた | トップ | 鶏の手羽、食べたい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2020-01-03 21:44:03
 あけましておめでとうございます。
 いやな思いで、しかし忘れられないものですね。

 スッキリしないこともありますが、それ以上の喜び・楽しみを見つけるために、今年もがんばりましょう!本年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2020-01-04 16:02:02
玉ちゃん、明けましておめでとうございます

弁護士に指示した保険会社も大っ嫌いでしたが、去年「世界ゴールド祭」という企画で、英国のプロのダンスカンパニーを後援していて、私も無料でレッスン受けました。
あれはあれ、これはこれで、嫌なことも、笑い話になってきましたよ。

演劇は全然うまくできませんが、楽しくやっています。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事