オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

浅草橋 ビーズ

2009-05-16 20:28:00 | ノンジャンル


クイーンズ。トンボ玉は一つ200円。

この貝の白い玉とサザレでチョーカーを作る予定。


サザレは一連180円(クイーンズ)
サザレは興味なかったけれど、クイーンズに素敵な使い方をした見本があって、真似しようと思います。
サザレは安いのでうまく使えるといいかも。


他にはストロベリーナイスですかし金具を買ってみたり、MAMIという小さいお店のお買い得品・100円を買いました。
アクセサリー成和で前回買って便利だったシルバー系の座金も100個。
1個9円なのでまとめ買いしておきました。

作りたい物のイメージ無しに行ったせいで、イマイチ買えなかったかな。
しかも買い物途中で持病の肩こりがひどくなり、頭痛がしてきましたnose4
きょうもまだ肩こりそして緊張型頭痛ですnose4asenose3dokuro
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワコール リマンマ 浅草橋 | トップ | 先生のコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事