オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

クジ引き

2013-01-07 22:12:00 | ピアノの先生
ピアノ発表会の会場予約ができました。
一安心です。

前回までは早いもの順に予約できるので、早朝から並び大変でした。
今回はくじ引きで、早く行く必要はありませんが、それはそれで運任せなので心配でした。



以前、別のホールをクジで借りる時に、4回続けてダメだったことがあります。
ホールの予約担当の職員さんが気の毒がってくれるのですが、どうしようもありません。
5回目に私だけで競争相手がいなくて、やっと借りられたという恐ろしくくじ運の悪かった記憶があります。

私より遅い番号を引いたどこかのピアノの先生らしき女性が、日曜日が空いていなくお困りでした。
他人事じゃなかったですね。

生徒さんたちに良い結果をお知らせできて嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます | トップ | 家で白髪染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノの先生」カテゴリの最新記事