オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

料理のレパートリー

2017-12-15 20:20:00 | ノンジャンル
遅ればせながら、料理のレパートリーが増えてきました。

自己評価では第1位カチャトーラ、第2位ラザニア、第3位タンドリーチキン

第4位以下あるかというと・・・まだまだです(笑

本日は昼がけんちんうどんで、これは母がたいそう気に入って、残りを夕食時にも食べました。
夜はタンドリーチキンで、きょう作るのが3回目ですが、初めて作ったときが一番おいしかったので、まだまだ練習の余地ありです。

あー、でもレパートリー少ないですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿姫第2幕 | トップ | アルフレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事