「ぽの」な毎日

管理者ヒロの気まぐれ日記、ジャンル無し!

年末のごあいさつ

2014年12月30日 | 小さな庭の物語り
とうとう今年も終わりになりました 

一年間ろくろく更新もしないのに、気にかけていただいてありがとうございます 


過去記事にアクセスが多くてカウントは上がってますが

最近はガーデニングにもなってないのを反省はしております 


今年はスタート時点でちょいと体にメス入れて、寝込んだ正月からでした

でも、ジムの運動を再開してからは、頑張ったんだよ~~ 

体脂肪は相当減ったしね!

体全体も軟らかくなって、横開脚の前屈は胸が床に着くようになったしさ~

なによりもダンスができるようになって楽しいッたらありゃしない♪

昨日も一昨日も今年最後を踊りまくって、汗流しまくって締めました~ 


今日は餅つきをして、正月の準備完了です

皆様も、もう準備完了されたかな?


明日は一年の締めくくり・・怪我などしないように気をつけてください

僕は昨年・一昨年と病気と怪我で年末から正月を寝込んでしまいましたからね~

実は今年もまだヒヤヒヤしております 


では、今年一年どうもありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします 


良いお年をお迎えください 



---- コメント欄は閉じさせていただいております


最新の画像もっと見る