快適な団地生活を求めるブログ人

府中日鋼団地での快適な団地生活を続ける為の、ノウハウあれこれ。

本ブログのダイジェスト版と「日鋼団地を守る会からのお知らせ」を発行しました。

2015-09-06 16:28:07 | 建替え関連の情報
久しぶりに、本ブログのダイジェスト版を発行しました。同時に、「日鋼団地を守る会からのお知らせ」も発行されました。










いかがでしょうか。
最近の動きがご理解頂けましたでしょうか。
管理組合とコンサルタントの巧妙な策略にはまらない様に、皆様も充分ご注意願います。

最新の画像もっと見る

127 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-06 20:18:19
水質検査キットが売っているから自分でやってみようかな。モノタロウの通販がいろいろあってやすそう。しかし理事会とか理事を信任した人とか、×ギシだね、朝9時の水か。http://www.monotaro.com/k/store/%90%85%8E%BF%8C%9F%8D%B8%83L%83b%83g/
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-06 21:34:37
×ギシってどういう意味ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-06 23:59:20
建て替え計画を進めていくうちに理事会は、独裁になり今は私物化している。管理規約にもない建て替えの課題検討部会なるものを勝手に作り、内緒に開いてる。なんかこそこそやっていて、自分たちだけで手当などもらっているのではと感じてしまう。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-07 00:05:16
水のライフライン一番大切ね、理事会はなぜ邪魔するのか、考えが付かない。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-08 14:45:12
よーく考えてみると 今 建て替え推進を邪魔しているのは反対している人達ではなく、 失敗してもなお失敗した業者にすがっている理事会ではないのかと思う。また大金払って・・・私は建て替え賛成派ですが いい加減気ずいてほしい
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-08 21:21:45
ほんと水がストップしたら一日中何もできません。食事も支度出来ないしトイレ困りますね。早く更新してもらわないとと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-09 11:37:20
管理人さん
貴殿のチラシに厚労省は各自治体に更新する様通達を出している、とあります。この通達はどこで見ることができますか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-10 11:19:50
理事会が建て替えを邪魔している、まさにその通りだ!GJ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-10 16:15:51
GJて?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-10 21:01:35
そう言えば世話人とか世話人を支援する会はどうなったのか
返信する

コメントを投稿