あなたに贈る 会計用語レター

逆境こそ成功のチャンス

福田より { Weekend Relaxation  }1027

2007年10月27日 | 心に残る言葉




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


{ Weekend Relaxation  }1027



お風呂マジック



ゆっくりお風呂にはいるのは、
  ちいさな贅沢、女の子だけの楽しみ。


ちょっとぬるめのお湯に、
   温泉の素や、
      入浴剤や、
         ハーブをいれて。


いそいではいるお風呂では、
できないことをしてみよう。

 スクラブで、ひじやかかとをあらうとか、
   念入りにトリートメントするとか、
     マッサージするとか



ゆっくりお風呂にはいって、

鼻歌なんかうたいながら、
ていねいにからだの手入れをしていると、

自分のことを大切にしてるように、思えてきて、

もっともっと、自分を大事にしてあげたいなと思う。



お風呂タイムを楽しくするアイデアを、
いろいろ考えてみよう。

・雑誌をよむ、
・音楽をきく、
・アイスキャンデイを食べる、
・つめたいジュースを飲む、
・花びらをうかべる。


いろいろあるよね。





「こころに水をやり育てるための50のレッスン」より




最新の画像もっと見る