goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

外食でした❗️

2020-10-09 13:58:30 | B級グルメ
昨日は娘とデパートにギフトの予約に行きました。
コロナの影響で開店時間が変更になっていました。
時間待ちに目の前にある「ドトール」カフェに入りました。
ドトールコーヒーを頂きました。

時間がきてデパートのギフトの注文はかなり時間がかかりました。
一時間掛かってやっと終わりました。
三越裏に古くからある喫茶「モンブラン」でランチにしました。
私はいつもの「カレー」を頂きました❗️

美味しかったですがいつもご飯が余ります。
娘は ”ご飯すくなめと言おうね"、と言います。
外人さんが作ってくれているのかおじさんが店内を見て回っていました。
目が合い会釈しましたが…
因みにドトールコーヒー、270円、カレーは600円です。


<スマホからの投稿です>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動院にて(10月)… | トップ | 街角の花たち(牛田旭)10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿